top of page

都民スポレクふれあい大会(2018/12/22)


新メンバー、いつも親しくしてもらっている他チームの子ども達を交えてアルティメットの大会に参加しました。

天気予報は小雨でしたが、午前中はなんとか天気もってくれました。

小学生チーム。

新メンバーは初めての試合なので緊張気味。


みんなで声かけあって、フォローしあって楽しく試合をすることができました。

小学生チームの結果は予選リーグ1位、決勝リーグは2敗して3位でした。


中学生チーム。

このメンバーでどんな試合をしてくれるのか楽しみです。


急造チームでしたが、みんな各々の役割を理解して動いてましたね。強かった。

中学生チームの結果は予選リーグ1位、決勝リーグは1勝1分けで1位でした。


お昼頃から小雨がパラついてきましたが、子ども達がディスタンス競技に参加しました。


みなさんお疲れさまでした。

午後の一般の部は天候不順で中止になってしまいましたが、久しぶりにたくさんゲームがきて楽しい一日でした。

大会を主催していただいた東京都フライングディスク協会の皆様ありがとうございました。

また、試合をしてくださったチームの皆さんありがとうございました。

今年の活動は、この大会で終了です。

新年は1月12日(土)から練習開始します。

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page