top of page

2018東京ユースアルティメットオープン(2019/03/23)

前日の小春日和が嘘だったのかと思うぐらい気温が下がり、雹(ひょう)まで降る中で開催された東京ユースアルティメットオープンに参加しました。

エントリーしたのは、小学生低学年チーム、小学生高学年チーム、中学生チームの3チーム。

みんな一生懸命頑張りました。


低学年チーム

同じ相手と5回戦い2勝3敗でした。

初めて試合を経験した子もいて、戸惑うこともありましたがよい経験ができました。


高学年チーム

予選ブロックは1位、決勝リーグで負けて準優勝でした。 全ての試合が接戦で気のぬけない試合ばかり。どのチームもレベルアップしているなと感じました。



中学生チーム

予選ブロックは2位、決勝リーグでは勝てず6位でした。

相手チームの体格やスピードに圧倒されてしまいました。

負けたけど、3年生たちは中学生チームでの最後の試合を楽しみました。


はい、皆さんお疲れさまでした。

いつもの記念写真。


進級、進学して新しいチームになりますが、いい試合ができるようこれからも練習頑張りましょう。


次回の練習は3月30日(土)9:00~ になります。

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page