top of page

全国ユースアルティメット選手権大会に参加

更新日:2018年9月11日

第5回全国ユースアルティメット選手権大会に参加しました。 ずっと、この試合で楽しく試合することを目標に練習をしてきました。

当日は、天気も最高、試合会場の明治学院中学校・東村山高等学校のグラウンドも最高、えいひれに加わって一緒のチームとして戦ってくれた小学生・中学生の皆さんも最高、そして対戦してくれたチームの皆さんもすべて最高で、子どもたちも大人たちもとても充実した1日を過ごすことができました。

大会を主催していただいたJFDAの皆さんどうもありがとうございました。

また、えいひれを日頃から見守っていただいているクラブジュニアの皆さん、時間を割いて私たちにコーチしてくれた芝選手、小野原選手をはじめとするアルティメット選手の皆さんどうもありがとうございました。お陰様でよい結果を残すことができました。


小学生低学年部門(えいひれ(小判鮫)):準優勝 小学生高学年部門(えいひれ)     :優勝 中学生部門(えいひれ(ジンベイザメ)):準優勝

この成績に恥じないようにこれからも練習していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。


低学年部門:えいひれ(小判鮫)の試合

えいひれ(小判鮫)の記念写真



高学年部門:えいひれの試合

表彰式で全員整列

記念写真

中学生部門:えいひれ(ジンベイザメ)の決勝戦。最高の決勝戦ができました

ゴールしたら全員でハイタッチ。えいひれ全員で試合を盛り上げました

えいひれ(ジンベイザメ)の記念写真

最高に楽しい1日でした

みなさん、お疲れさまでした。

閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page