top of page

アルティメット体験会&ひまわりカップ

埼玉県フライングディスク協会主催のアルティメット体験会&ひまわりカップに参加しました。

会場はさいたま市立浦和南高校のグラウンド。人工芝のグラウンドでとってもすばらしい会場でしたよ。


2018年のU24ミックス日本代表の中野選手が来てくれました。

説明している県協会の人はえいひれのお父さんです(^^)


中野選手にサイドスローの投げ方を教えてもらいました。

そのあと、各自練習。

グランドが奇麗だとついつい寝転がりたくなっちゃいます。


午後は初心者、小学生、一般に分けてひまわりカップ(ミニゲーム)を楽しみました。


優勝チームはさいたま市南区長さんから賞状と商品のディスク(区の花 ひまわりが描かれてます)をいただきました。


さいたま市南区の皆様、埼玉県フライングディスク協会の皆様 楽しい企画どうもありがとうございました。

次回の練習は3月2日(土)9:00~ 行います。

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page