top of page

尾瀬ほたかディスクフェスティバル&BBQ

10月20日、21日と尾瀬ほたかディスクフェスティバル&BBQに参加しました。

初めてやるディスク競技をたくさんやりましたが、どれも楽しく改めてフライングディスク競技の魅力を感じました。

内容盛りだくさんでとても楽しい2日でした。

クラブジュニアの皆さん、群馬県フライングディスク協会の皆さん、その他一緒にイベントを楽しんだ皆さん、どうもありがとうございました。


ディスクゴルフのアプローチ合戦。

高台からグラウンドのゴールに投げて一番近い人が優勝。


ディスクを投げてから片手でキャッチするまでの滞空時間 を競う競技。


夜はBBQ。

みんなおなか一杯食べて、そのあとは夜のグラウンドでサッカーが始まりました。


1日目も2日目も、もちろんアルティメット。

上州レッドホースの皆さん、色々と教えていただいてありがとうございます。

優勝チームにはとれたて野菜が贈呈されました。


イベントが終わって記念写真。ウェーイ!

是非、また参加したいですね。

みなさん、お疲れさまでした。

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page