top of page

えいひれ活動報告(2019/03/16)

久しぶりの投稿です。 2月に開催されたアルティメット体験会&ひまわりカップに参加した東京在住のお子さんが、アルティメットに興味をもってくれてえいひれに加入してくれました。

すぐチームに溶け込んで練習に一生懸命はげんでます。

アルティメットに興味のある方、地域や年齢関係なくメンバー募集してますので遊びに来てください。


えいひれは来週開催される東京都フライングディスク協会主催の” 2018東京ユースアルティメットオープン”に小学校低学年チーム、高学年チーム、中学生チームの3チームエントリーします。

今週は、各チームに分かれて軽く練習した後、ゲーム練習を行いました。


低学年チーム

スローイング、キャッチング うまくなりました。

ゲームのルールも理解して楽しく練習してます。


高学年チーム

周りのチームがメキメキとうまくなっているので危機感もって練習してます。



中学生チーム

来週の大会に向けて遠方から練習に参加してくれた子もいました。

試合前の調整ができました。


小学生高学年 VS 中学生 VS 大人 で対戦チームを想定してゲームを行いました。


はい、皆さんお疲れさまでした。

最後はいつもの記念写真。


来週は、ユース大会参加のため練習はお休みです。

次回の練習は、3月30日(土)9:00~です。

閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page