top of page

えいひれ活動報告(2019/02/16)


熊谷で関東オープンといアルティメットの大会が今日から開催されました。

中学生と何人かのお父さん達がそちらに行っているため、小学生だけの練習になります。

また、お父さん達も手薄で練習見るのが精いっぱいで写真は集合写真だけになってしまいました。すみません m(_ _)m

低学年はスローの練習しっかりやって、ディスタンスでどこまで飛ばせるか距離を測りました。

高学年は明日参加する関東オープンに向けてゲームをやりましたよ。

はい、皆さんお疲れさまでした。

次週は、埼玉県フライングディスク協会主催のひまわりカップに参加するため練習はお休みなります。

次回の練習は、3月2日(土)9:00からになります。


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page