top of page

えいひれ活動報告(2019/01/26)

先週からインフルエンザが流行してきました。体調不良でお休みの子ども達も何人かいますが、寒い中今日も元気に練習しました。


体験の子ども達が来てくれました。 幼稚園~低学年チームは、基本的なスローとキャッチの練習をみっちりやりました。


高学年~中学生チームは、基本的な練習が終わった後に早速ゲームをやりました。 寒かったけど、とても天気がよくて気持ちいいアルティ日和でした。



いつもの記念写真です。

みんな、お疲れ様でした。 次回の練習は、2月2日(土)9:00~になります。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page