top of page

えいひれ活動報告(2018/06/23)

本日は、体験で2名のお子さんが練習に参加してくれました。

ディスクに慣れるためにドッチビーを練習に取り入れましたが、みんな投げる、取るがすごくうまくなりました。

その後、オフェンス・ディフェンスの動きの確認を行って最後にゲームでしめました。

皆さん、お疲れ様でした。





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page