top of page

えいひれ活動報告(2018/09/15)

雨のため外で練習ができなかったため、今日は先週参加した全国ユースの振り返りと以前から企画していたルール勉強会を行いました。

撮影した自分たちの試合を見てよかった点、悪かった点を発表しました。

また、ルールブックの1.スピリット・オブ・ザ・ゲームについてをみんなで輪読し、自分のプレイに当てはめてみました。

また、アルティメットのルール動画を見てルールの勉強をしました。

自分のプレイをじっくりみることが普段ないので、良い機会でした。

みなさん、お疲れさまでした。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えいひれ、エイヒレ、アルティメット、フライングディスク、ジュニア | 埼玉県 | EIHIRE FlyingDisk

​埼玉県川口市芝西2-20-3

Ultimate Team
EIHIRE(えいひれ)
bottom of page